TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Humanity  ~Day2~

どーもこんばんわヽ(´▽`)/


今日は昼から8時までバイトだったんで疲れましたは・・・


焼きうどん
昼は↑の焼きうどん作って食べたんすけど美味かった(´・ω・`)v

自分で作って美味いと嬉しいっすわ。。。


でも片付けだよね・・・これが無ければ料理もっと好きなるんやけどなー


そっからバイトしてきて帰ってきてメイプル!!


とりあえず約束のコウsをつれてヴェラッド(おまけでひまごんも)



画像わすれた!!!

しゃーなしやなヽ(´▽`)/


それから交易
めいぷる海竜

目が怖いヽ(;▽;)ノ


まー160武器はもちろんおちません!


160手袋とかほしいなー(´・ω・`)


まー今日はこんな感じ。



Humanity ~Day1~

どーもこんばんわ!はじめまして!


なんかメイプルしてるついでにブログ作りました(´・ω・`)


まぁ~今日は急に作ったんでとくになしで笑


これからちょっとずつ書いていくんでよろしくですーヽ(´▽`)/


↓は連合のお友達。

あほ
