
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々

 えー



おひさしぶりです(^◇^)





僕は今・・・・






ただレベリングをしています。





生きています。







現在227lvです。(228だったかも)







目標は230ですかね~憧れの人は火力もレベルも経験値増加量も圧倒的すぎます|д゚)




Cアビス3種はソロできましたが・・・



ベルルムは低スぺにより多分新しいpc買うまでできそうにないです(´・ω・`)
火力も足りてるかってとこですし。


てことで火力はそこまで高くありませんがPSを磨くためにも・・・



Hマグナスソロを練習していきたいと思います(´・ω・`)



りひとの 某聖魔sもHマグソロ練習してるんで( `ー´)



てことで目標をHマグナスソロ


にしようかな・・・とおもっております!



あとできるだけブログの更新をしていこうかなと・・・




今とくにするイベントもないのもありますし笑



では、また( `ー´)ノ




Cばんばんたおせたーヽ(´▽`)/

MAPLESTORY 2014-09-15 02-18-07-351





なんかいけたあああああああああ!!





なんか4個鎧上おとしたあああああああああ!!





いやっふうううううううううううう!!!!!






Cべるるむ?知らない子ですね(°┌・・°)ホジホジ♪





動画みて実践動画見て実践とやってきてようやく・・・・




Cべるるむ以外は倒すことに成功です!!!




いやーうれしい!はっぴー!




てことで今日も討伐記録でしたと。



おつかれ夏!!!(m´・ω・`)m

Cくいーんそろ ヽ(´▽`)/

MAPLESTORY 2014-09-13 02-44-52-152




できたあああああああ




ってことで 次はばんばん鳥!!!



たおすぞー!!!!!!




あ、動画すごくたすかってます!



おわり!

Cぴえろソロ討伐・・・



昨日から結構練習してましたー(´・ω・`)









その結果・・・


















aasu.png





できたー!!!!





んんんんんんうれしいですなああああああwwwwwww






デスカン最後の帽子リセの死以外でクリアできるようになりたい!!



なんか無駄にしんでしまうことがよくある・・・



これから毎週いくうううう!!!



次はなんか一番らくなんじゃね?っていわれるCクイーン??



俺的にはなんか色々あって難しそうって思ってるんですが・・・



でもがんばります~



ではまたーヽ(´▽`)/

ソロボス練習


はいこんばんみヽ(´▽`)/


最近レベ上げも止めてソロで強いボスを倒すための練習をしています。


PS皆無、火力中途半端の私はカオスアビス系、ヘルヴェラ(雑魚脇)は






正直避けていました・゜・(ノД`)・゜・




で、装備整えるお金もないし何するかーってなって



練習だ!とおもいまして



Cピエールの練習を始めました。



(222レベでまだソロできないんですか??とかは受け付けません)





ぎるどの人に連れてってもらってたりしてたんでその知識で挑みました。



そしたら案外削れるのは削れました!
↑(210の頃はまったく削れなくて絶望してた)


まーデスカンを無駄に消費して最後死ぬ用のデスカンなくて終わっちゃたんですが・・・



調整はできました!



でも、無駄に死ぬことが本当に多い・・・



WSのCアビス系の動画とかみて勉強しようとおもいます!


目指せベルルム以外のアビス討伐;;



ではさよならヽ(´▽`)/







